本質的な美の話 近況報告

マルチポテンシャライツは大器晩成型!!!!!

ツイッターも「わかる人」のためのメディアにした。

刺さる人にだけ刺されば良い。私が尊い世界をシェアしてそれでフォロー外すのであればめちゃくちゃセンス悪いやんって感じ。

 

ということで、BLA生と個別面談で相談を受けたりするんですが、そこでのアドバイスで改めて「これはみんなに伝えねば!!!!」と思ったものがあったのでシェアします。

それは、、、

マルチポテンシャライツは大器晩成型!

 

ということ。

マルチポテンシャライトってのは、いろんなことに興味があってすぐにその対象が移る、そしてすぐに夢中になっちゃう人のこと😍😍😍😍😍

うーん、、、

私!!!!w

(気になる方はこちらを読んでみてね↑)

 

そして、BLA生にもそういう人が沢山!!!!!笑

てか、ほぼマルチポテンシャライトですね!笑

じゃないと私に魅力を感じてくれることもないでしょうし。

 

で、色々なことに興味があってそれぞれに才能がある人って、「一点突破!!!!!」これだけは負けません!!!!みたいな人に比べると結果として現れるには時間かかります。

普通に考えてそれは分かりますよね??

ただ、結果がでない、というわけではないのです!!!!!

結果が出るのが遅いだけで、

出る時になれば

ドーーーーーン!!!!!!

と爆発するのです!!!!!!!!

なのでその時期まで自分の好きなように興味好奇心直感にバチバチに従って好きなこと私まくると良いよって話をしました。

スピードを追い求めると、どうしても一点突破!とか、既にあるものを複製して結果を出す!真似する!みたいなふうになるしかないのです。

だけど、私たちのようなマルチポテンシャライツはそれをすると死にます。

なぜかって楽しくないし、楽しくないってことは熱量入らない、つまり結果でないのですよ〜〜〜。分かりますかね。

同じことをしてすぐに結果を出すビジネスマン!!!!!的なやり方は、誰でもできるじゃないですか。それですぐに結果出すぞ!お金稼ぐぞ!!!って、みんななりがちなのです。すぐに結果が出る=それが正解なんだって。それをやれば良いんだって。思いますよね。

でもね、

それって、寿命短いし唯一無二じゃないよねって話。

そう、気持ち悪いんです。結果主義は。

唯一無二が生まれない、量産になるだけ。

釣れる、集まるのはバカだけなんです。

 

 

自分の人生長いのだから、ゆったりと自分の世界を築き上げた方が絶対にいい。

 

ということで、私は本当に好きなことしか発信しない、バカを相手にフォロワー増やそうなんてことはやめました。気持ち悪いからね。自分が。長い目で考えるとね、やっぱり自分が心地いいことが最高なのよ。

それをしてたら

「理論や予想を覆すような奇跡が起こるのです!!!!!」

ってことでね、みんなも尊い世界作りましょうね。

マルチポテンシャライツは、マイペースに好きな世界を作り上げてください。凡人のいうことなんて聞かなくていいです。人の真似する必要もないです。

自分の興味あることに次々と夢中になっていく。

それがいつか実を結びますから。

Connecting the dotsです。

(スティーブ・ジョブズの名言です、検索してみてね💛)

では最後に私のLOVEツイートたちを載せておきますね〜^^

みなさまいつも温かいメッセージを沢山ありがとうございます。

メルマガ結構いいこと配信してるので、是非登録してください😆❤️LOVE

BIG LOVE!!!!!!

 

そして最近姫グッズとしてティアラを入荷しましたw

 

#圧倒的貴族主義

-本質的な美の話, 近況報告

© 2021 MIKA ROLAND Powered by AFFINGER5