BLOG 宇宙/神秘世界

人生初のチャネリングでハイヤーセルフから「キャパ超えしてる」と教えてもらった

こんにちは!!Mika Rolaondです。

本日はチャネリングしてもらった話をします。

今まで、ふとした瞬間に占いで数秘とか西洋占星術とか、宿曜とか、タロットとか、ネットや本で調べてみては自分の現状とか方向性を確認したり納得したりしていました。ですが、最近はもう何かが限界で、何か大きなものに辿り着くはずなんだけど、なかなかそれに辿り着く道筋が見えなくてすっごく悶々としていて。

どんな状態だったかというと

常に「何かをしなければいけない」って強迫観念みたいなものに取り憑かれていて、でもそれを消し去るものは自分の行動しかないと思っているからとにかく行動しなきゃしなきゃって、思ってたんです。

で、結論から言うと、私はそれをハイヤーセルフから止められていた、ということです。

もう頑張りすぎだからそこまでしなくていいよって😂

自分では「私すっごい休んでてすっごい怠けてて、すっごいだらだらしてるからシャキッとしなきゃいけないなあ」って思ってたんですけど、チャネラーさんからいただいたメッセージによると「いや、ものっすごく働いてると思うよwwwww」とのことでした。

 

実働時間とか、ちゃんと物事の進捗とか自分の成長に対してかなりシビアになっていて、「こんなもんじゃダメだ!!!!!!!」て本気で思っていたんです。自分全然進んでないよ〜〜〜!!!!もっとやらなきゃ、もっとやらなきゃなのにー!!!

って。

でも実際はその考えと行動は間違っていて、私は既にキャパオーバーだったのです。

なんのキャパかというと、「人のエネルギーをもろに全て一人で受けてしまっていて、ピュアすぎるあなたの心が、ピュアではない人たちによってかき乱されている」らしいので、

人から受け取れるエネルギーの量、ですね。。。

 

私はかなり繊細で純粋すぎるところがあるので、心を素っ裸にして自分の器全〜〜部で皆を受け止めるぞ〜〜〜!!って感じなんですが、それは「裸の心に色んな矢がぶっ刺さってもう刺さるところがない」というレベルにまで行ってるのです😂笑

私のキャパ以上にもういろんなものを背負いすぎてる、、、。

一人で全てを抱え込みすぎていて、「その仕事量は一人でこなせるエネルギー量じゃない」ってめちゃくちゃ言われました。。

でもそう言われて、本当にしっくりきて!!!!!

ハイヤーセルフ、そしてチャネリングって、すごい・・・って感動してました。

 

私が色々と進めない理由は、今関わっている人たちからエネルギーを吸い取られまくっていて(仕事だからしょうがないんだけど)それによって自分のエネルギーが空になっているから。そして、だらだらして動けない時間はエネルギーを「充電」しているとき、なのです。

だからそういう時に「何か物事を進めなきゃ!!」て思っても、進まないんですよ。

もう、吸い取られてるからwwwwもう何もできないのよw

負のエネルギーを限界まで吸い取りまくってる、、、笑
要はエネルギーバンパイアがねーー、いるんでしょうけど。。

ということなので、ちょっと私が消耗しないような組織作りをしていこうと思います。今一人でずっとやってるからね!!笑

だから、私が素敵な生徒を選んで、BLAで講師をしてもらおうかなって思ってます。

最初はアシスタントとしてきてもらって、見てもらって、そして実際に私が見守りながら、講義をしてもらいたい🤣

そういう流れで私をサポートしてくれる人を今後、育てていきます。

そして、エネルギーを消耗しない働き方を見つけていきます。

具体的には、他責思考の方を受け付けないこと。

「ミカさんのところに行けば私をなんとかしてくれる」って全任せスタイルの方をお断りしていこうと思っています。

とは言っても、私がいちいち審査するわけにもいかないので、自分で考えられる方だけ来てくださいって発信をしていきますね^^

もっとレベルと質の高いコンテンツにしていきたいのでよろしくお願いします。

-BLOG, 宇宙/神秘世界

© 2022 MIKA ROLAND