BLOG

AST9期生スタート!!!!プライド捨ててクソを撒き散らせ。

こんにちは! Mika Rolandです。

 

おとといは昼1時から夜の9時半まで!!!

AST 9期のDay1 !!!でした!!!

一人でぶっとおしで話したよ!!!!!8時間以上!!!笑

 

もう本当に本当に!!!楽しすぎたーーーーっっ🤣!!!💛

本当は、13時から19時までの6時間なんだけど今日もめちゃくちゃ延長するっていう。

でもね全然疲れないんだよね!!!むしろすっっっっごい楽しいんだよね!!!!

今期は総勢50名以上、過去最大規模!なので今までとエネルギーが全然違う。

やっぱり人数が多いって素晴らしいわ。

もう、盛り上がりが最高✨

 

最初は8人が定員だったよね〜〜(2期生。1期生はマンツーマンだった!)。

当時は人数が増えるのが怖くて8名がマックスと考えてたんだけど、

6期のときに一気に30名が入って、そこから次のステージに上がった感じがあって、私の意識も変わった。

その時、「こわっ!!!!選抜して減らさなきゃ!!!」て思ってたんだけど

「減らす必要ないじゃん!!!!

みんなMikaのところに来たいって言ってるのに断る必要ないじゃん!」

って周りから言われた。

 

え〜〜〜でも怖いよーーー!!!!!

一人でどうマネジメントすればいいの???

ってなってたよ。

そこから私的、マネジメントできる人数のマックスは30人だな〜って感覚に収まった。

だから、募集すれば30名は来る感じになった。

30名で満足。それぐらいがこの講座の当たり前な感じに。

 

初期の頃から考えたら、本当に信じられないことだけどね!!

最初はマンツーマンのzoomコンサルでさえ、死ぬほどびびってたから。😂

緊張してアワワワwwwてなってた。

 

 

そして9期、50名になって大きくなった。。。。

なんかね、意識の問題だと思った。

私が規模を大きくしたいと思ったらそれなりの道が見えて、そう行動するようになるし

自分が小さくありたいと思えば、そうなる。

全ては意識次第。

 

今回実は最初、5,6人でも来てくれて、それぐらいの規模でも全然いい!って思ってたんだよね。

だって久々の募集だったし、この1年ぐらい全然精力的に活動できてなかったから。

 

去年は途中で本格的にやる気が全く出なくなって、本当にいっっすんのエネルギーさえ出なくて、何も新鮮じゃなくて、なんの課題もなくて、それが面白くなくて、

まじで何をしていいのかわからなかった。

自分的にはもうこれで完璧!のステージに来てしまったと思っていた。

それ以上の欲すら出なくなってたし。

 

そんな中から色々めっちゃ気づき出して、もう大大大覚醒して!!!!

ウォーーーー!!!!ついに見つけたぞーーー次のステージがーーー!!!!!!

となって😂

そんな感じでさ。

いきなり私のやる気再復興したわけで、

でも、いきなり「募集します!!!」って言ってもそんなすぐには受講生たくさん集まるわけないやんー!!!!!

ってなってた。

だって仕事のスタートってやっぱり魂の震え的なのが必要でそれを皆んなに伝搬させないと、大きなエネルギーにはならないから!!!わかる!?!?

集客って、人の心を震えさせて、熱狂をつくって、「私もこの中に入りたい!!!!」って感じさせることなのよ!!!

これ、めちゃくちゃ大事なの!!!!

自分が本気で心から興奮している文章じゃないと伝わらないのよ!!!

 

ぜんんっっっっぜん入ってこないなこの文章

ってのあるじゃない???

あれは大体書いた本人が興奮してない。魂震えてない。

 

魂が震えている人の文章はめちゃくちゃ、すっと心に入ってくるんです。

もうねーーー!!!!

 

本物しか伝わらないの!!!!!

 

で、ASTの限定グループでも言ったの。

みんなもアウトプットがほんっとおーーーーーーーに!!!!

 

ぬるくて!!!

本音じゃなくて未だに人の目を気にしただっさいぬるぬる良い子ちゃんの文章で。

それが気持ち悪くて

もっと爆発しろーーーー!!!!!

綺麗にまとめるな!!!!!!

 

って伝えた。

綺麗にまとまった文章で誰が心動くの???

 

誰にあなたの気持ちが伝わるの????

不感症な文章を書くなーーー!!!!

ってことなのよね。

 

自分全開!大解放!

これをやってほしいわけです。

 

良い子ちゃんは本当につまらないからね!!!!!

ドン引きされるほどのことを大解放すること!!!!

 

それと、完璧主義&深刻癖もほんっっっっっっっっとーーーーーに根深いよね。

これも絶対にやめるべき。

これがあるからみんなまったく挑戦できない。

いつまでたってもうじうじうじうじ。

 

途中でもいいから、しょうもなくてもいいから、とにかく出すこと!!!!!

 

これが大事なんだよ。

完璧になってから出そうとか思ってるからいつまでたってもクソしょうもないままの現実なの。

まずはクソみたいな現状でいいから曝け出すこと!!!!

あなたの本音を!!!

緊張してドキドキするような経験をすること!!!

それが魂が震えるってことだよ!!!!!!

これさえできないクソプライドの塊みたいなのが多すぎるよ。

前にも書いたけど、

しょーもないプライド拗らせたままババアになるなってことなのよ。

 

本当にプライド高すぎて何もできないほうが死ぬほどかっこ悪いことをそろそろ自覚してほしい。

誰にも愛されないし面白くもなんんともないし、そうやって誰からも愛されないうちにさらにさらにプライドが高くなっていく。ほんとダサすぎ。自分がなんでもない凡人であることを許して本音を出しまくれ!!!!!!

いつまで経っても夢ばっかり見て完璧主義で何もできないまま年を重ねるクソババアになるな。

ほんっっっっとおおおおーーーーにダサいからね!!!!!!!!!!!!!

 

一旦、以上!

本当はもっと色々話したかったけど、次回!!!🤣🤣

自分の中のクソを一旦撒き散らせ!!!!!!!

 

話はそこからです!!!!!!!!!!

おすすめ