BLOG

得意不得意

先週はすごくきつーい経験をして仕事中に泣いてしまったけど、それがきっかけで自分の得意不得意を真剣に考え始めたし、自分の生き方を明確に決められるようになった。
傷ついただけじゃ損だから、それだけじゃ終わらせないって昔から決めてる。
最後は絶対ハッピーエンドにこじつける。笑
まあそんなわけで自分の不得意にいつまでもしがみつくのは辞めようって決めたのです。大学1年から今までの5年間?ずっと苦手克服しようと自分なりに死ぬほど頑張ってきたんだけど
結局どんだけ努力しても人並みにすらなれなくて、しかも最後にコテンパンにメンタルやられて泣いちゃって、もういい加減いいだろ!!!諦めた!?!!!ってなった。
ここは私が立ち入る分野じゃないし、私は私で得意なことを極めれば大成功なんじゃないかってねー!
で、性格分析とか、わたしには何が一番合うんだろうとか、色々調べてみた。
なんせめちゃ性格が特徴的だから絶対他の子達と一緒の生き方ができないって思って、、
そしたらすごくいい結果が出てきて、今日はめちゃハッピー感じてるとこ!
とは言っても、まだ苦手な仕事は年末まで続くから今日も明日に備えて早く寝なきゃなんだけど?
それでも、もう終わりと思ったらこの業界ももう少し頑張れそう〜〜!!
早く自分のパートナー、グループが欲しい!??脳内大爆発の私の言うことを、みんなで具現化していくの絶対楽しいだろうなー〜〜!
おわり(??????)

おすすめ