BOSS LADY ACADEMY 近況報告

私を創った人たち/愛に溢れる世界創り/BLA

 

こんにちは!ミカローランドです。

今日はホームページをまた少しいじってみました。結構可愛い感じにまとまってきてて嬉しいですー🥺

まだ全然画像とか文字とかグッチャグチャのままなんですが😂気にせずそのまま公開しています。笑

昨日はHirokaさんと久々に連絡を取りまして!四年前に一度たまたま会ったことがあったのですが私がカナダにいたのは6年前とかなので、久々すぎて嬉しいのと驚きで「ウワー‼️」てなってました😂

四年前上京したばかりで私がまだBMWで働いていた時、六本木ヒルズでたまたま出会いました。

私はその更に2年前にカナダで数回Hirokaさんと会ったことがあるぐらいなので確実に忘れられてる自覚があったんですがなんか「え?カナダの人が目の前にいる??どゆこと?笑」てなって、今話しかけなきゃもう話す機会ないわ!笑

って感じで思い切って話しかけました。「ミカです、覚えてますか?」って🤣

その時に撮った写真がこれです↑

数回会ったぐらいなんですが未だに覚えててくださってて、そこがまず驚きでー

だって、「生徒の顔とか覚えません」みたいな方なので!笑

で、昨日の深夜ふと「留学事業絶対いつかしたいんよな、ヒロカさんみたいに海外でも活躍するグローバル系の何かをしたい!」って思った時に検索して。

繋がったらまさかの覚えてくれていて🥺💫

Hirokaさんの記事はこちら🌟

香港に生きる女性たち:Hiroka Murphy(ヒロカ・マーフィー)さん

。。。

ってとこまでが数日前の下書きで、今日(4/8)唐突にHirokaさんとインスタライブしました😂

 

 

(最近めちゃくちゃ好きな曲とともにブログをお読みください🤣サビのメロディーがめちゃくちゃロマンス&夢叶った的な感極まる系の曲なので歌詞無視で感動してますわ)

インスタライブ残してるので是非見てくださいね。

54分頃からコラボライブがスタートしています。

今回のお話は、

・可愛いとか綺麗とかかっこいいじゃなくて、「attractive」=魅力的であることが最上級の褒め言葉。可愛くても話つまんなかったら1分で飽きる。

・日本の女の子の歩き方がおかしい

・言葉遣いとかどうでも良い。そんなんで尊敬されなくなることなんてない。言葉遣いはただのデコレーション。

 

がメイントピックでした。

私のカナダ時代のエピソードまでめちゃくちゃ覚えてくださっててびっくりした!!(初めて会った時私スタッフからヤンキーが来たって言われてたらしいw)

今度日本にいらした時にHirokaさんが以前使っていた教材を全てくださるらしく😂本当に感無量、、!Hirokaさんマインドを受け継いでさらに爆撃屈強BLAしていきますね!!!!!

 

BLAは本当に結構Hirokaさんからインスピレーションを受けていて、Hirokaさんに出会えていなかったら私はこれほどに突っ走って「屈強」を貫くことは無かったと思います。屈強のコンセプトの源泉ですね!

 

そう考えると私って本当にいろんな人の影響を受けて、その方々のおかげで今の自分が創られていますね。

 

出会った人からどんな良い影響を受けることができるかって、本人次第です。

同じ人に出会って、それをきちんと自分のものにできる人、できない人。

 

その違いはきちんと咀嚼できているか、にかかっていると思います。

 

度々登場する私の元彼Mr.BABU(笑)にもめちゃくちゃ影響を受けています。何度も私がへこたれそうになった時に思考を矯正されました。矯正というより「本来の自分に戻してくれた」の方が正しいですが。

 

母親にも屈強マインドや中華美容について教えられてその考え方が私のベースになっていますし、

Hirokaさんには屈強でかっこいい、慕われる女性、ビジネスも何もかも手に入れるロールモデルな女性としてずっと意識していましたし。

 

めちゃくちゃ恵まれてますね。

そして私が影響を受けて自分なりに学んだことを今生徒のみんなに伝えているのですが、まさに私がやっていることって「メッセンジャー」だなと今感じました。笑

 

私がこれまで出会った人たちの素敵なところを自分なりに解釈し、学び、身に付けたことをまとめ上げ、多くの人に伝えるってことをやってます。

今、私のフォロワーさんには「ミカさんが私のロールモデルです」と言ってくださる方が沢山いらっしゃるのですが、昔からずっと「日本の新しいロールモデルにならなきゃ」と思っていたので本当に感慨深いです。

 

そしてロールモデルとしていたHirokaさんに「proud of you」と言われてめちゃくちゃがんばった甲斐があったなあ〜と思います。全て始まったばかりで全てがこれからなんですけどね!

 

ただ、6年前留学していた頃、(もっと前かも)ずーっと「日本の気持ち悪さぶち壊して自己肯定感爆高聡明スパイシ〜美女を育成する!!!」という夢を抱えていた私からすると、本当に毎日が「夢」なんですよ。

既に夢は叶っている状態です。

あとはそれを持続させるって感じですね。

 

ここ数日も本当に私「愛されてるな〜」って思うことが沢山あって、心が暖かいです。

ずーっと強く生きるしかなかったけど本当に本気で愛されて、本当の愛を知った〜。。。ってなってます。

 

産みの親が沢山いるw

 

親って自分の肉親だけじゃなく、私は19までは肉親オンリー、それ以後は肉親から卒業し、肉親から植えられたブロックや思い込みをガンガン外してくれるバブに出会い夢を夢として終わらせないためにいろんなことを教えられ、様々な出会いの中で2度生まれ変わった、という感じです。

 

19までの私は偽物の私で、それ以後が本当の、本来の私。

 

「変わった」というわけではなく、ブロックを外すことで本来の自分の位置に戻ったということなんです。

 

以前は別に人から憧れられることも尊敬されることもグループをまとめることも全くなく、常にプンスカしてて憤りを感じている変人な感じで。

 

今は色んなことが整ってきていて、全てが良い流れに乗ってきている。

バブからは「がんばったね」と言われ、

尊敬している方にも「proud of you」と言われ、

生徒さんにも毎日沢山感謝され、

才能のある心優しい友達にも恵まれていて、

一緒にお仕事をしてくれる優秀なアシスタントもいる。

仕事も各方面で評価されていて、今年は全てがうまく回りそうで。

 

うーーーーん、幸せだ!

今朝方4時なんですがさっきの曲を流しながらブログを無心で書いています。

 

こんなにピュアで純粋なエネルギーで創られたBOSSLADYが全国に広まって同じマインドをもった美女たちがそれぞれの才能を爆発させ、日本全体、地球、宇宙全体にHappyエネルギーが広がっていくことが、もう〜楽しくて幸せで仕方ないです。

 

今日は5年日記を買ったので、自分の5年後も楽しみ。

絶対に自分らしさを爆発させてもっとより良い世界を創っていきます🌎

心のささやきを無視せず、常に本心に従い、純粋な心で行動する。

 

そんなシンプルなやり方で全て上手くいく。

 

みなさまいつもありがとう。

おやすみなさい🌙

 

-BOSS LADY ACADEMY, 近況報告

© 2021 MIKA ROLAND Powered by AFFINGER5